スマートフォン版はこちら

草場内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草場内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八女市の病院、「草場内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0004
住所 福岡県八女市納楚446-1
電話番号 0943-23-5171
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草場内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳納高原病院 福岡県八女市星野村7277-7
大内医院 福岡県八女市大字酒井田279-4
八媛病院 福岡県八女市大字本1486
柳病院 福岡県八女市吉田2-1
東洋医学ひぐちクリニック 福岡県八女市大島18-1
公立八女総合病院 福岡県八女市大字高塚540-2
三浦医院 福岡県八女市大字本町496-1
しばた医院 福岡県八女市上陽町北川内186-2
中野内科循環器科 福岡県八女市吉田1570-3
八女リハビリ病院 福岡県八女市吉田2220-1


おすすめ病院の口コミ

  • そううつさん
    飯塚記念病院 口コミ
    私がかかってる医者はいい
    建物がいい。
    スタッフもいい。
    デイケアが多彩でおもしろい
    食事がおいしい
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    里帰り出産を希望していたので、実家に帰るまでの6ヶ月間はちすが産婦人科さんにお世話になりました。始めての妊娠、出産で不安な気持ちがいっぱいでしたが細かな心のケアをしてくれたので月に1度の検診が楽しみでした。九州大学病院の先生が週に1度検診してくれる曜日があって、それに合わせて行っていました。とても人気の先生です。超音波専門の先生らしく、エコーが御上手なので、かなり早い段階で赤ちゃんの性別を教えてくれました。分かったけど知りたい?とこちらの意見を聞いてから教えて下さるので、うれしかったです。
  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • 四畳半さん
    福岡大学病院 口コミ
    先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草場内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ